自ら己を紹介する

はじめまして。ふじもとです。

普段はnoteに生息しているので、はてなブログの勝手が分かりません。今まで色んなサイトでブログを書いてきたのですがどういうことだかはてなブログだけを通り過ぎていました。うっかりうっかり。

なぜこのタイミングでブログを始めたかと言うと、今まで書いていたブログがキモキモドルオタブログ、かっこつけて文学の話をするブログ、お笑いオタクくんブログなど、「激キモ」と「オタク」両方の性質を併せ持つ(ヒソカ!?)ブログばかりで自分としてまともな文章を書いたことがないなと気付いてしまったため中学を卒業する前に書いておこうと思ったからです。あと暇つぶし。

 

あと数日で中学校を卒業します。3年間通った場所の割に愛着が全く無くて、5年通った塾の方が圧倒的に思い入れがあるというのが事実です。3年間の振り返りをするのはあまりにもめんどくさいのでこの記事ではやりません。

 

 

 

 

じゃあ何やろう、、、、、、、、

 

 

 

 

つかなんで書き始めたんだっけ、、、、

 

 

 

 

あ!!!!!

 

 

 

そうだ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介しよーっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介が苦手です。どのくらい喋っていいのか分からないし、聞かれてすぐに自分の情報が出せないからです。自分にわか。最古参なのに。自己紹介を求められた時、自分について聞かれた時に困らず答えられるようにテンプレートを作りたいと思います。思いついたものから書いていくので自己紹介ベタとか定番質問とかはアホみたいに抜け落ちてると思いますがそんなのは知ったこっちゃありません。随時更新していきます。これを読んだら僕のプロフ帳を破り捨てて良くなるくらい充実させたい。

 

 

誕生日:5月31日 双子座

血液型:B型

身長:161.7cm

兄弟:兄、兄、姉

好きな食べ物:鶏肉、マカロン、フィナンシェ

苦手な食べ物:パクチー、とろろ昆布、お麩

好きな飲み物:三ツ矢サイダー雪印のコーヒー牛乳、アールグレイ

苦手な飲み物:炭酸水

好きな動物:猫

好きな色:黒、緑

得意なこと:人を褒めること、オムライスを作ること

苦手なこと:スポーツ全般、玉ねぎを切ること、玉ねぎを切っている部屋にいること、玉ねぎを切っている部屋の隣の部屋にいること(玉ねぎの涙が出る成分がアレルギーを疑うレベルで苦手)

趣味:短歌、ギター、歌

好きな歌手:高橋優、SUPER BEAVER、礼賛

好きな曲:HIGH FIVE、東京、NO SWEAT

好きな芸人:真空ジェシカ、寺田寛明、ダウ90000、令和ロマン、ママタルト、ケビンス、デッサンビーム、Conva、うしろシティ

好きな本:オールアラウンドユー、ずっと喪、吹けば飛ぶよな男だが

好きなマンガ:文豪ストレイドッグス約束のネバーランド、ワンピース

好きなアニメ:十二大戦桜蘭高校ホスト部

好きなゲーム:カタン、マダミス、そういうお前はどうなんだ?

習得したいもの:麻雀

欲しいもの:新しいギター、一緒にマダミスが出来る友達、エフェクター

買ってよかったもの:ヘッドホン

 

 

初めての記事だし自己紹介するぞ〜!!って肩ぶん回しながら書いてみたけど正解が分からなすぎる。これでいいのか?

 

終わり方よく分かんないね。

おやすみなさい。